乱闘少女 ガールズクラッシュのリセマラのやり方は?クーポンコードと最強コスチュームについて解説します

これから乱闘少女ガールズクラッシュを始める方は、リセマラをしっかり行ってから始めるのがおすすめです。

時間効率も良く、再度インストールをする手間が無いので、通信時間がかなり短縮されます。

狙うべきコスチュームを取得してゲームを開始しましょう!

 

今回の記事では、乱闘少女ガールズクラッシュのリセマラ手順やアカウントの切り替え方法、そして検索すると出てくるクーポンコードや最強のコスチュームについて解説していますので、始める前に一度読んでからスタートすると、スムーズに進める事ができます。

 

この記事で詳しく書いている事は…

  • 乱闘少女 ガールズクラッシュのリセマラ
  • 乱闘少女 ガールズクラッシュのクーポンコード
  • 乱闘少女 ガールズクラッシュの最強コスチューム

乱闘少女 ガールズクラッシュのリセマラ

乱闘少女 ガールズクラッシュのリセマラ手順

乱闘少女 ガールズクラッシュのログイン画面

乱闘少女ガールズクラッシュでリセマラをする事を決めてから始める方は、このアカウント設定ではゲストログインから始めてください。

紐づけを行ってしまう事でリセマラ続行ができなくなってしまう可能性が出てきてしまいます。

勿論リセマラをしないで、ゲームを開始する方はどちらでも問題ありません。

乱闘少女 ガールズクラッシュのゲーム開始画面

ゲームが始まると、世界観が分かるようにメッセージが流れます。

この時にスキップはできません。

2回目以降はタップを連打する事で早く進める事ができるので、活用してください。

乱闘少女 ガールズクラッシュの名前入力画面

名前を決める画面なのですが、重複した名前を使用する事ができないので、少し手間がかかってしまいます。

乱闘少女 ガールズクラッシュのキャラクター選択・フェイ

名前を決定した後は、捜査するヒロインを選択します。

3体の中から選ぶのですが、特徴があるのでアクションゲームの経験の有無で決定するのをおすすめします。

フェイはバランスが良いので、アクションゲームに自信が無い方はおすすめです。

乱闘少女 ガールズクラッシュのキャラクター選択・ベティ

ベティは素早い操作が必要になるタイプですので、アクションに慣れていない方よりも、アクションゲームの経験がある方におすすめのキャラクターです。

乱闘少女 ガールズクラッシュのキャラクター選択・ミリ

ミリは打たれ強いキャラクターになるため、アクションの経験があまりない方でも、倒されにくい特徴が活かされますので、フェイかこのミリを選ぶのが無難です。

乱闘少女 ガールズクラッシュのチュートリアル開始画面

キャラクターを決めたら、戦闘になるのですが、詳しい説明はチュートリアルという事もあり、不足なしで教えてくれます。

乱闘少女 ガールズクラッシュの戦闘画面

仮想パッドを使用してコントロールするのですが、慣れないうちは操作が大変かもしれませんが、慣れてしまうと違和感なく操作する事が可能です。

乱闘少女 ガールズクラッシュのクエストクリア画面

無事敵を倒しすとクエストクリアになります。

その後もう一度戦闘がありますが、それほど難しい物ではありませんので安心してください。

乱闘少女 ガールズクラッシュの属性追加画面

戦闘以外で、強化などの部分に関して一通り説明が入りますので、良く読んで覚えておきましょう!

乱闘少女 ガールズクラッシュの無料単発ガチャ画面

無料での単発ガチャを引けますが、それほど期待しないでも問題ありません。

その理由が、この先ゲームを続ける事で頻繁に引けるガチャなのが理由になります。

乱闘少女 ガールズクラッシュのメイン画面①

メイン画面に移行する事ができたらチュートリアル終了になります。

乱闘少女 ガールズクラッシュのプレゼント受け取り画面

プレゼントなど、受け取れる物を全て受け取ってガチャに向けて操作します。

乱闘少女 ガールズクラッシュのメイン画面②

プレゼントの中にガチャチケットがあるのですが、ガチャ画面からはこのチケットを使う事はできません。

使用するためには、メイン画面から画面左下付近にある【カバン】のアイコンをタップします。

乱闘少女 ガールズクラッシュのカバン画面①

画面が切り替わり、キャラクターの詳細などが見れる画面になります。

この画面にある右上付近の【その他】のアイコンをタップしてください。

乱闘少女 ガールズクラッシュのカバン画面②

その他にあるアイテムの中にチケットがあります。

乱闘少女 ガールズクラッシュのガチャチケット

チケットをタップすると、使用するか売却するかを選択するのですが、もちろん使用するを選択してください。

乱闘少女 ガールズクラッシュのガチャ画面

11連のガチャを引く事ができます。

乱闘少女 ガールズクラッシュのガチャ結果画面

ここでレアリティが高い装備を入手できたらリセマラは無事終了になります。

確率はそれほど良くないので、複数回チャレンジすることになりますが、ここでしっかりと最高レアリティの装備を入手できるまで頑張りましょう!

乱闘少女 ガールズクラッシュのリセマラ時のアカウント削除

乱闘少女ガールズクラッシュのリセマラは、アプリのアンインストールをしてデータを削除する方法ではなく、アカウントを削除する事で可能になります。

アプリを再インストールする手間が無いので、かなり時間効率もよく、通信も少な目です。

といっても、データ通信ではなくWi-Fi環境でのリセマラが推奨になります。

乱闘少女 ガールズクラッシュのリセマラ時のアカウント削除方法

乱闘少女 ガールズクラッシュのメイン画面③

アカウント削除に関しては、全く難しい操作などもないので安心してください。

メイン画面の左上にある、プレイヤーのアイコンをタップすると、プレイヤーコードが表示されているのですが、その右横にログアウトと表記されているので、タップします。

乱闘少女 ガールズクラッシュのアカウント削除画面

その操作をする事でアカウントを削除する事が可能になります。

確認をタップするとタイトル画面に移行するので、リセマラをスタートする事ができます。

乱闘少女 ガールズクラッシュのクーポンコード

ゲームタイトルを検索する事は良くあると思います。

攻略など分からない時には頼ってしまいますからね。

その検索ですが、乱闘少女ガールズクラッシュを検索するとクーポンコードが表示される事があります。

実際クーポンコードがあるのか調べてみました。

乱闘少女 ガールズクラッシュのクーポンコードは現在なし

現在公式のサイトやツイッターは存在しますが、クーポンコードに関しては記載を確認する事はできませんでした。

ツイッターに関してはさかのぼったのですが、やはり存在してません。

今後生配信などがあれば、こういったクーポンコードが出てくる可能性もありますので、それまでは取り合えず保留になると思います。

 

ツイッターに関しては急にクーポンコードなど呟く可能性も十分にありますので、フォローしておくことができれば、取りこぼさずに済みます。

乱闘少女 ガールズクラッシュの最強コスチューム

乱闘少女ガールズクラッシュのガチャでは、キャラクターが排出する事はありません。

その代わりに排出するのが、キャラクターが身につける物になります。

装備やコスチューム、オーブなどになるのですが、最強のコスチュームはいったいどのくらいの確率で排出されるか気になりますよね。

乱闘少女 ガールズクラッシュの最強コスチュームガチャの排出確率

乱闘少女 ガールズクラッシュのガチャ筐体画面

乱闘少女ガールズクラッシュの最強のコスチュームですが、レアリティで言えば神話と呼ばれる物になります。

排出率が0,5%と低く設定しているため、狙って入手はかなり厳しい数値です。

その分ステータスの伸びしろが多いので、入手できたら即装備したいと思えるほどの性能をしています。

 

1回にダイヤを200消費してしまうので、確率付近で排出されても4万も必要になってしまいます。

気長にゲームを楽しんで、出たらラッキーと考えて長く遊ぶようにするのが最適だと思いますし、ストレスを感じません。

まとめ

乱闘少女ガールズクラッシュのリセマラは時間もあまりかからず、効率が良い部類に入るアプリです。

アクションが苦手な方でも、難易度はそれほど高く感じる事は無いと思いますので安心してプレイできると思います。

 

動作も軽めになっているので、アクションゲームが好きな方にもおすすめできる仕上がりになっているので、手軽に遊べるアクションゲームを探している経験者の方は最適なのでは?

リセマラに執着しないで、いきなり遊んでもそれほど問題はありませんが、もしリセマラをする場合には、今回の記事を参考にしてみてください。