【社長ご決断を】美人や美女キャラクターの画像と入手方法とは?ベビーやデートシステムなども紹介!

社長になり会社を経営しながら美人とデートや社員を集めて自分だけの帝国を築き上げていく経営シミュレーションRPG「社長!ご決断を」が登場!

今回は、美人美女などキャラクターに関するシステム画像、そして入手方法と様々なことに触れていきます。

【社長ご決断を】美人や美女などのキャラクターについて

社長ご決断をの美人詳細画面

こういった成り上がり系シミュレーションゲームには必ず美人や美女というキャラクターが存在しています。

もちろん、社長ご決断をにも美人などのキャラクターが登場していきます。

各美人にはそれぞれ1人の社員に対応しており、社員にバフを付与したりと戦力を上昇させることができます。

社長ご決断をの美人バフ

また、美人にもスキルが設けられており、そのスキルによって社員にステータスバフを付与することも可能となります。

社長ご決断をの美人スキル

なので、美人とそれに対応する社員を多く持っていればその分戦力が上昇するので社員含め美人も積極的に獲得していくことをおすすめします。

ステータスについて

社長ご決断をの美人のステータス

美人にはスキルもありますが、ステータスも存在しており「親密度」と「魅力値」「ハート」が設けられています。

他の成り上がりゲームの美人にも必ずといっていいほど「親密度」と「魅力値」は存在しているので覚えておくと良いでしょう。

先ず、親密度ですがいわゆる美人のスキル解放に必要なステータスとなっており美人とのデートで喜ばせることにより親密度を上げることができます。

社長ご決断をのデート

また、美人にプレゼントを贈呈することでも親密度を上げれることができるのでステータスを上げたい美人がいる場合は優先的に上げていくと良いでしょう。

そして、魅力値ですが美人経験値の産出量に影響していくステータスとなります。

魅力値の上げ方は、基本的にプレゼントによる贈呈で上げることが可能です。

社長ご決断をの贈呈画面

最後に「ハート」ですが、社長ご決断をでは美人と公益活動システムがあり、そこで獲得できる「ベビー」の資質に影響していきます。

社長ご決断をの公益事業

ハートの上げ方は、美人と一緒に公益活動を行うことでハートを獲得することができます。

各ステータスの上昇は好みの美人を選んで強くしていけば序盤は良いかと思います。

特に一番最初に入手できる「織地奈留」と社員である「東山由里子」は美人バフが付与されるので無課金の方は優先的に育成しておくと良いでしょう。

贈呈とは?プレゼントの入手方法など

社長ご決断をのプレゼント

上記でも記載しましたが、プレゼントを贈呈することで美人の親密度や魅力値を上げることができます。

贈呈のやり方は、美人の親友から美人をタップして「贈呈」を選択してプレゼントをあげることが可能です。

プレゼントには魅力値を上昇できる「シャネル」「エルメス」と親密度を上昇できる「薔薇」「不動産権利証」があります。

入手方法ですが、主にイベントの報酬やルーレットもしくは、課金による報酬で獲得ができます。

無課金だとあまり入手する方法が少ないので予め贈呈させる美人を決めておくと良いでしょう。

デートシステムを攻略しよう!

社長ご決断をのデートシステム

美人を獲得すると「親密デート」もしくは「プライベートパーティー」を行うことができます。

先ず、親密デートですが選択式となっており、上手く選択肢を選ぶと右上にあるハートが上昇し、親密度や美人アルバムを獲得することができます。

社長ご決断をのデート画面

写真を4枚集めることで、美人の写真を解放させることができたり、「プライベートパーティー」に誘うことができます。

なので、上手く美人を喜ばせれるよう選択肢を選んでいきましょう。

「プライベートパーティー」に関しては、アルバム解放済みの美人が3人必要なので先ずはデートでアルバム解放させていくと良いです。

公益事業について

公益活動を行うことで、補助ダイヤを受け取るこもできます。

また、ランダムで公益活動を行うことで、ランダムに美人のハートを上昇させることができます。

公益活動の他にも、服や物資を消費することで特定の美人のハートを上昇させることも可能です。

ランダムで公益活動を行うと、ハートの上昇の他に確率でベビーを獲得できます。

社長ご決断をのベビー誕生画面

美人公益ではダイヤを消費することで高確率でベビーを貰い子にすることもできるので、特定の美人のベビーを獲得したい場合は行ってみても良いでしょう。

べビーについて

社長ご決断をのベビー画面

公益活動により、ベビーを獲得することができます。

この獲得したベビーは一緒に公益活動した美人のハートによって「資質」や「成長値」が決まっていきます。

ベビーにはレベルが設けられており活力を消費することで上げていくことが可能で初期だと2回しか行うことができませんが、天才ドリンクを消費することで活力を回復することができます。

ベビーを最大までレベルを上げると「結婚」させることができ、結婚した両方のベビーから戦力バフを得ることができます。

社長ご決断をの結婚

なので、ベビーの資質が高ければその分戦力バフを得られるので必ず行っておくことをおすすめします。

全サーバーに結婚を申し込むにはダイヤ×80もしく専用アイテムが必要で、結婚要請からも選ぶことができるので上手く利用しながら結婚をしていきましょう。

【社長ご決断を】美人美女キャラクターの入手方法について

美人の入手方法ですが、基本的に無課金でもある程度獲得することができます。

先ず、戦力を上げる事で美人美女を獲得できることや7日間イベントでも獲得可能です。

社長ご決断をの7日間イベントで獲得社長ご決断をの戦力で美人獲得

 

攻略を進めていけばその分美人美女を獲得できるので、どんどん進めていきましょう。

また、「訪問」というシステムを行うことでも獲得することができます。

美人美女の獲得に関して簡単にまとめたので参考にしてください。

 

  • 7日間イベントによる7日間ログインで獲得
  • 15日間サインインで獲得
  • ある一定数まで戦力を上げることで何人かの美人美女を獲得
  • 商会ダンジョンで獲得
  • イベントや特権などで獲得
  • 訪問システム獲得

 

と、様々なイベントやコンテンツで獲得できるので随時確認をしておくと良いでしょう。

美人の入手経路は「美人の親友」から「美人ファイル」で確認することもできるので活用してみましょう!

社長ご決断をの美人ファイル

その他、どんな美人美女のキャラクターがいるのかも確認できるのでおすすめです。

無課金の場合は、戦力を上げたり訪問でコツコツと獲得していくのが良いかと思います。

訪問について

社長ご決断をの訪問

資産レベル3で解放されるコンテンツなっています。

様々な場所を訪問(ランダム)することで、確率ではありますが美人イベントが発生します。

美人イベントが発生すると好感度が蓄積されていき、上限まで達すると新しく美人を獲得することができます。

社長ご決断をの美人との出会い画面

戦力を上げることでより多くの訪問先で美人も解放されていきます。

確率なので、訪問しても美人と出会えない場合もあるのでその辺注意が必要です。

訪問は基本的に3回まで行うことができ、時間経過で回復をしていきます。

また、専用のアイテムを消費することで回復も可能なので必要に応じて使用をしていきましょう。

その他、訪問には「運勢」という星マークが設けられています。

社長ご決断をの運勢

星のマークが多いほど美人に出会う確率が上がり、商品や株券もしくは、ダイヤを寄付することで確立を上げていくこともできます。

ただ、商品と株券は最大90までしか運勢を上げることができず、それ以降はダイヤの消費のみ上げることができるのでその辺も注意です。

訪問の体力が回復したら、どんどん訪問して美人と出会い獲得をしていきましょう。

【社長ご決断を】美人美女キャラクター画像一覧

最後に美人美女の画像ですが、私が獲得した美人美女たちの画像を載せておきます。

  • 織地奈留

 

社長ご決断をの織地奈留

  • 若槻咲

社長ご決断をの若槻咲

  • 柏崎あやか

社長ご決断をの柏崎あやか

  • ヴィヴィ

社長ご決断をのヴィヴィ

  • 上条ななか

社長ご決断をの上条ななか

まとめ

美人美女のシステムだけでも豊富なコンテンツがあるので少しずつ覚えていき、獲得やステータスを強くしていきましょう。

無課金は基本的に「訪問」をメインに獲得していくと良いです。

美人美女を集めれば集めるほど戦力を上げれるのでどんどん集めて強くしていきましょう!