億万長者総裁の花道のギフトコードはある?総裁称号やレベル上げについても解説します!

億万長者総裁の花道のギフトコード・総裁称号・レベル上げお店を経営して、資金を集めていく手軽に遊べる経営シュミレーションゲーム「億万長者総裁の花道」がリリース!

今回は、ギフトコードの有無総裁称号レベル上げなど攻略情報をお届けします!

【億万長者総裁の花道】ギフトコードの有無について

億万長者総裁の花道のギフトコード配布

4/6時点ではギフトコードの配布は行っていないようです。

ただ、2月の初めには日頃の感謝を込めてという公式のツイッターでコードの配布が行われていたようです。

この2月のギフトコード配布の期限はもう切れているため受け取れませんが、また今後もギフトコードのプレゼントが配布されるかもしれないので期待しましょう!

2月初めのギフトコードプレゼントの配布は公式ツイッターによる、リツイートをされたユーザーのみ配布となっています。

なので、ツイッターのアカウントは作っておくと良いでしょう。

ちなみに、期限は切れていますが配布内容として「1888ダイヤ」「美女契約×2」が入手できたようです。

ギフトコードの配布内容も結構豪華なのでまた、配布されるタイミングがあれば必ず受け取っておきたいところです。

いつギフトコードが配布されるか分からないので、随時公式のツイッターは確認しておくことをおすすめします。

億万長者総裁の花道 ギフトコードの入力方法について

ギフトコード入力場所ですが、ホーム画面左下にある矢印マーク(ファイルケース)をタップします。

億万長者総裁の花道のギフトコードの場所①

すると、ファイルケースが開くのでその中の項目にある「コード」を選択して入力すれば完了となります。

億万長者総裁の花道のギフトコードの場所②

特に分かりにくい場所にあるわけでないので簡単に見つけれるかと思いますので参考にして入力をしましょう!

億万長者総裁の花道のギフトコード入力画面

【億万長者総裁の花道】リセマラについて

億万長者総裁の花道の限定ガチャ

億万長者総裁の花道ですが、リセマラは不要なゲームとなっています。

ジャンルも経営シミュレーションゲームなのでリセマラに時間を掛けるよりどんどん進めて資金を集めていった方が効率良く攻略が可能だからです。

億万長者総裁の花道の建物強化

ただ、一応リセマラの一般的な方法であるアンインストール&再インストールでやり直しが可能ではあります。

また、4/6時点で限定ガチャも開始されているので一応リセマラのメリットもあります。

億万長者総裁の花道のルーレット

この限定ガチャ4月10日で終了となるので行うのであれば今しかありません(笑)

ガチャの回数も少ないので基本的にリセマラはおすすめしないので普通に始めていきましょう!

もし、それでもリセマラを行いたいのであれば、ゲストログインで始めて納得いかなければアンストと再度インストールをしてやり直す感じとなります。

【億万長者総裁の花道】総裁称号について

億万長者総裁の花道の総裁称号

総裁称号ですが、自身プレイヤーの身分及びランクと思っていよいです。

この総裁称号は以前、ポイントサイトで「総裁称号レベル17達成」することでポイントが獲得できるといった報酬があったようです。(現在は不明

いわゆる、案件を達成してポイント報酬を貰う感じとなります。

普通にプレイしている方は無視して関係ないのでそのまま進めましょう!

総裁称号ですが、序盤は平社員の1から始まり収益を上げていくことでどんどん昇格することができます。

億万長者総裁の花道の称号アップ画面

昇格するごとに、美女の解放毎日ダイヤの受け取りが増えたりします。

億万長者総裁の花道の美女開放

称号を上げれば上げるほど恩恵も多くなるので優先的に収益を増やして称号を上げていきましょう!

億万長者総裁の花道の称号の恩恵

ちなみに、上記のポイントサイトの「総裁称号レベル17達成」に必要な収益は3.3万億(と3兆3000億)なり非常に時間が掛かります。

では、総裁称号を昇格するための収益の上げ方を紹介していきます。

億万長者総裁の花道 収益の上げ方について

億万長者総裁の花道の買付け

先ず、収益を上げるには「買付け」を行うことをおすすめします。

買付けは、いわゆるステージ攻略のようなもので各章にステージが用意されており、収益によってバトルを勝敗を決めます。

億万長者総裁の花道のバトル画面

なので、買付けにはお金が必要なのでその辺も集めておく必要があります。

ただ、お金に関してはオフラインでも自動で増えていくので序盤はそこまで気にする必要はありません。

ステージをクリアすると、新たな建物を建設ができるようになったり、既に建てられている建物の収益にボーナスが付与されたりするので収益アップに直接繋がります。

億万長者総裁の花道の建物開放

その他、報酬で車両なども入手できることもあります。

基本的にこの買付けは最優先で行い、ある程度進めたら建物(施設)の建設やレベル上げを行うと効率良く収益を上げることができます。

億万長者総裁の花道 各建物(施設)のレベル上げについて

億万長者総裁の花道の建物詳細画面

各建物(施設)は「職員応募」や「建物のレベルアップ」「美女派遣」が可能です。

特に職員応募は値接建物の収益を上げることができるのでできるだけ応募はしておきましょう!

職員応募にはお金が必要となるので確認しつつ職員を増やしていくとよいです。

また、ステージクリアによって建物が開放されていきますが進めれば進めるほど収益の伸びがよい建物が開放されるので建物を建てたら取りあえず職員の応募はある程度行ってきましょう!

そして、建物にもレベルが設けられており専用のアイテム「建物契約書」を消費してレベルを上げていきます。

億万長者総裁の花道の建物レベル上げ方法

この建物のレベル上げが結構重要でレベルを10上げる事で全建物の収益にバフが付与されるといった大幅に収益を上げれる恩恵があります。

序盤は、レベル上げに必要な「建物契約書」の消費が少ない焼き鳥屋ドリンク屋を優先的にレベル上げすると良いでしょう。

億万長者総裁の花道の焼き鳥屋

「建物契約書」は、ミニゲームなどで獲得することができます。

美女派遣ですが、所持している美女を各建物(施設)に派遣することでより収益を伸ばすことが可能です。

ただ、美女を派遣する場合は美女の強化具合によって収益の伸びも異なるので強化育成もしっかり行っておくことが良いです。

億万長者総裁の花道の派遣

序盤は基本的に各建物(施設)の職員応募もしくは、建物のレベルを最優先で上げていきましょう!

流れとして買付けを行い、建物の強化と美女の強化をして再度買付けをしてステージを進めていく流れになります。

その順序で行えば、自然と収益も上がり総裁称号を上げることができます。

【億万長者総裁の花道】美女や車両のレベル上げについて

億万長者総裁の花道の美女レベル上げ

上記では、建物にレベルが設けれらていると述べていますがその他にも美女にもレベルがあります。

先ずは、美女は総裁称号を1レベル上がるたびに美女を1体獲得することができます。

それ以外は、イベントのミッション報酬や課金が必要となりま。

総裁称号を上げればその分美女も増えていきます。

美女にはレアリティも設けられており一番高いレアは天才でSSRのような感じになります。

美女のレベル上げに関して美女を入手次第満遍なくレベルを上げていけば問題ないかと思います。

美女のレベル上げにはお金ではなく、美女EXPが必要となります。

この美女EXPは基本的に買付け投資で獲得できるので美女のレベルを上げたい場合は先ず買付けでEXPを集めて、各美女の育成画面でレベル上げを行いましょう!

億万長者総裁の花道の投資画面

美女のレベルを上げると大幅に収益を上げれるので忘れずにレベ上げをすると良いです。

また、美女を獲得したら車両の装備も忘れないように!

車両のレベルも上げることができますが、「車両契約」という専用アイテムが必要で入手も難しいので序盤は特に無視して問題ありません。

まとめ

ギフトコードは現在配布されていないので、今後にまた期待をしましょう!

リセマラは不要なのでどんどん攻略して収益を上げていくのが良いかと思います。

総裁称号を上げるには収益を上げていく必要があるため、序盤は建物の強化や美女のレベル上げを中心的に行っていくことをおすすめします。