お願い社長の美人・美女キャラクターの画像を一覧にしてネタバレ!

タップして手軽に大金を稼ぎ出すことのできる、経営シミュレーションスマホゲーム「お願い社長!」

お願い社長!では、たくさんの美人・美女キャラクターが登場します。

(イケメンもたくさんいます)

おねがい社長・小柳美奈

今回は、本作に登場する美人・美女キャラクターを紹介しちゃいます!

 

無料でここからダウンロード出来ます♪

おねがい社長!

おねがい社長!
無料

お願い社長の美人・美女な女性キャラクターの画像を一覧にしてネタバレ!

それでは早速、美しいキャラクター達を画像付きで紹介していきます。

おねがい社長・編成

秘書(企画事務)

まず紹介するのは、社長の秘書(企画事務)を担当してくれる「瑠璃」です。

おねがい社長・瑠璃

ホーム画面で常に表示されていて、タップするとメニューが開き、「不動産王」や「商工会」、「工業王」など、本作をプレイする上で欠かせない要素について担当してくれています

ホーム画面を表示していると、何やら社長(プレイヤー)と意味ありげな関係を匂わせるセリフがいくつも登場します。

 

「社長のスーツ、クリーニングに出しておきました。今夜には仕上がります。」

「お疲れ様です社長、マッサージして差し上げましょうか?」

おねがい社長・瑠璃(コメント1)

細かな気配りもできる優秀な秘書といった印象です。

マッサージなんて普通は業務外ですし、自ら申し出るというのは社長への好感度の高さを感じさせます。

打算だとしたらそれはそれで「したたか」で、面白いですね。

 

「私がこの色の口紅好きだって、ご存知だったんですか!本当に…ありがとうございます!」

「社長、私にもしかして…い、いえ、なんでもないです!気にしないでください!」

おねがい社長・瑠璃(コメント2)

社長は、瑠璃にプレゼントを送ったりもしているようです。

それも、好みの色の口紅を送るとなると、相手のことを知らなければ、なかなかできることではありません。

「もしかして…」は、瑠璃も「社長は自分のことが好きなのでは…?」と感じているとも取れるセリフですね

 

「え?違いますよ。私はまだシングルなので…彼氏に誤解されることはないですよ。安心してください。」

おねがい社長・瑠璃(コメント3)

彼氏がいたとしたら、二人の関係を疑われるような距離感ということでしょうか。

 

「来週の出張で泊まる予定のホテルですか?ええ、すでに予約入れてあります。部屋もお言いつけ通り…1室だけ…

おねがい社長・瑠璃(コメント4)

「出張先の部屋が一室」というセリフも、社長一人の出張であればわざわざそんなことを言う必要がありません

と言うことは、二人で一室に泊まるということとも解釈ができます。

 

口紅のプレゼントやホテル同室など、普通なら問題になりそうな話です。

しかし、ゲーム内での彼女のセリフにはボイスがあり、その声色には嫌がっているような雰囲気は感じられません。

たくさん登場する美女たちの中でも、社長と最も距離が近く、意味深な関係が想像できるキャラクターです

社長を支える人材・キャラクターの画像

ここからは、社長を支えてくれる人材の中から、選りすぐりの美女達を紹介していきます。

おねがい社長・編成

どれも美女、美少女ばかりなので、どの人材をメインにするか迷ってしまいますね。

高秀潤奈の画像

おねがい社長・高秀潤奈

アイドルグループTKY33のメンバー。

太るのが嫌で、いつもダンスとミルクティーの間で揺れている

国民的アイドルグループに所属している芸能人が人材として社長を手伝ってくれます。

このセーラー服の衣装が、学校の制服なのか、アイドル衣装なのかは明言されていません。

紫を基調とした配色でニーソックスにサイドテールという姿なので、どちらかといえばアイドル衣装っぽいですね。

7日間ログインイベントの1日目で必ずもらえるSRキャラクターであり、能力的にも優秀なので、とても助かる人材となります。

おねがい社長・7日間ログインボーナス

同じレベルで、HRやRのキャラクターと比較すると、いかにその能力が高いかがわかります。

伊藤乃亜の画像

おねがい社長・伊藤乃亜

アイドルグループTKY33のメンバー。

冷淡に見えるが、プライベートでは賑やかな雰囲気が好きなようだ。

高秀潤奈と同じく、国民的アイドルグループのメンバーのようです。

彼女もセーラー服を来ていますが、大人びた雰囲気はとても18歳以下には見えません。

ボイスでは「感情を伝えるのが、苦手なだけなの」と発言します。

誤解されやすい性格なのかもしれないですね。

藤宮絵里の画像

おねがい社長・藤宮絵理

彼女もTKY33のメンバーです

高秀潤奈、伊藤乃亜の3人で同時に出陣すると「TKY33」のバフ効果が発動し、話術と士気が+10%され、メンバーの実力を上げてくれます

TKY33の人材達は、全員がSRキャラクターなので、かなり強力な組み合わせになりますね。

黒木梨々花の画像

おねがい社長・黒木梨々香

かつて若者の間で流行した歌手ダーク・エルフ。

表舞台から姿を消して2年後、財界に進出してある人物の右腕となった。

元有名な歌手であったようですが、現在は謎に包まれている雰囲気の美女です。

とある人物というのが社長なのでしょうかね?

謎めいていますが、こんな美人が補佐してくれるのであれば、頑張るしかないですね!

杉山千尋の画像

おねがい社長・杉山千尋

自信家で熱意がある。

後を追うにふさわしい人を待っている

チュートリアルから社長を支え続けてくれている有能社員です。

ジャケットにタイトスカートというフォーマルな服装でありながら、セクシーさも兼ね備えた外見からもその気丈さを感じさせられます。

とても頼れる秘書、という感じがするキャラクターですね。

黒井安芸子の画像

おねがい社長・黒井安芸子

芸能界でエキストラの仕事をしている。

俳優としてデビューしたがって、破廉恥な取引をしているそうだ。

社長が商業的に成り上がろうとしているのに対して、黒井安芸子は芸能界で成り上がりたいようです。

バニーガール衣装に加えてキャラクター説明には「破廉恥(ハレンチ)な取引」とあり、なかなか刺激的なキャラクターです

ボイスもなかなかの猫なで声で、「男を利用して上に行ってやる!」感があります。

社長とはいい意味でお互いを利用しあえる、利害関係で一致していそうですね。

小柳美奈の画像

おねがい社長・小柳美奈

家庭が裕福ではない彼女は、毎日会社でアシスタントの仕事を終えたら帰宅して両親の雑貨店を手伝っている。

黒髪ロングと白いワンピースに彩度が控えめなグリーンの上着と、キャラクター説明や大人しげなボイスも相待って"薄幸の美女"といった印象のあるキャラクターです

こんな一生懸命な姿を見ると、庇護欲がそそられてしまいますね。

苦労人で控えめな印象がある彼女ではありますが、HRキャラクターなだけあって、Rキャラクターと比較すると高い能力を持っているので、獲得できたらしっかりと成長させたいですね。

安藤千夏の画像

おねがい社長・安藤千夏

高校の教育実習生。

自身の服装が悩みの種らしい

肌が透けて見える薄手のシャツに、スリットの入ったタイトスカートというセクシー女性教師(の卵)です。

キャラクター説明の「自身の服装が悩みの種」ということから察するに、主に高校生男子に対してよろしくないと教師かPTA、あるいは女子生徒から苦情が入っているのかもしれません。

ボイスでは「これを履いても問題ないわよね…?」と発言しているので、狙ってのことではなく、天然なのかもしれないですね。

こんな天然セクシーな先生がいたら、学校が楽しくなりそうですね。

スピアの画像

おねがい社長・スピア

世界中を巡って公演を行なっているグローバルな有名DJ。

かつては普通のクラブDJだったが、スカウトに発掘され人気者となった。

スポーティな格好の健康的な女性DJです。

本作を初めて間もない方でも連続ログインで獲得できる人材であり、レアリティも最高峰クラスのSSRの人材となります。

SSRでありながら、獲得できる機会も多いので成長しやすい人材となっているので、ぜひ育てていきたいキャラクターとなります。

武田歩美の画像

おねがい社長・武田歩美

有名女優、よく時代劇に出演している。

白無垢の姿で広く注目を集めている。

時代劇によく出演するという有名女優でありながら、社長を手伝ってくれる美人女優です。

ボイスでは「武士殿、ここであなたの帰りをお待ち申しております」と発言していますが、武士殿とは一体誰の事を示しているのでしょうか?

役柄によるセリフなのか、それとも社長を思ってなのでしょうか。

平良翠の画像

おねがい社長・平良翠

ある富豪の令嬢、1日中引きこもって家から出ようとしない。

ゴシックファッションが大好き。

ゴシックファッションが大好きな富豪の令嬢です

ずっと引きこもっているという事ですが、社長の何の仕事を手伝ってくれているのでしょう?

富豪の令嬢というくらいですから、社長の手伝いも趣味程度ぐらいに思えますが、ボイスでは「あなたのいない世界なら、消えたって構わない」と発言しています。

もしかしたら、社長に本気で付き従っているのかもしれませんね。

村田香織の画像

おねがい社長・村田香織

村田三姉妹の長女、美人ニュースキャスター。

2人の優秀で美しい妹がいる。

本作の社長の人材の幅はとても広いようで、美人ニュースキャスターまで手伝ってくれるようです。

しかも三姉妹という事で、あとの2人の姉妹もどれほどの美人なのか気になってしまいますね。

更に、村田三姉妹は、全員SSRの人材となります

三姉妹を揃えて出陣させる事で、絆により話術と士気にバフがつき、パーティの実力を更に引き上げる事ができるので、ぜひ揃えて出陣させたい人材となります。

九条美亜子の画像

おねがい社長・九条美亜子

少女のように華奢で、他人が思わず守りたくなるタイプ。

しかし、本人は意志が強く負けず嫌い。

職歴は謎に包まれている。

職歴が謎に包まれているという、美女というよりは美少女という印象を受ける人材です。

見た目は、庇護欲をそそられる美少女という感じですね。

しかし、ボイスでは「どんな仕事も、真面目に」と発言しているので、見た目とは違ってしっかりとした人材のようですね。

番外編 イケメン・キャラクターの画像

お願い社長!に登場するのは、美人・美女だけではありません。

意外とたくさんのイケメンキャラクターたちも登場しますので、こちらについても紹介していきます。

来栖雄介の画像

おねがい社長・来栖雄介

対外的には「執事」と称している、総裁の右腕。

確かな情報源によれば、今は秘密の組織を育てているところだ

白髪に高級そうなコートをまとい、がっしりとした体格はいかにも大物であることを感じさせられます。

ガチャでは、200回あたり0.12%という提供割合の低さとなる獲得率となっていますが、その分とても優秀なステータスを持っています。

お願い社長!ガチャ

年齢を重ねても衰えないその風格は、若く見た目がいいだけとは全く異なるタイプの魅力です。

蘭堂賢一の画像

おねがい社長・蘭堂賢一

凄腕の寿司職人。

5秒で1個握ることができる

「寿司は一生かけて、研究する価値がある!」と豪語する職人気質な青年です。

朝井偉の画像

おねがい社長・朝井偉

社会に出たての若者。

家が貧しく、何度も就職活動に失敗した。

幸運にもあるグループに採用された直後に姿を消した。

筋肉質に短髪と、いかにも男性らしい姿の男性です。

キャラクター説明には何やら不穏な情報が記されていますが、何があったのでしょうか…。

ゲーム上では、普通に働いてくれます。

まとめ

まだまだ紹介しきれていませんが、お願い社長!では、更にたくさんの美人・美女・イケメンが登場します

リアルな絵柄でありながら、現実離れした美しさにはたまらない魅力がありますね。

おねがい社長・人材

 

キャラクターによっては、編成の組み合わせによるバフ効果も得る事ができます。

彼女たちの人間関係を想像するというのも楽しみ方の1つですね。

おねがい社長・バフ組合せ

 

今回紹介したキャラクターたち以外にも、たくさんの美人・美女・イケメンキャラクターがいるので、気になった方はぜひゲームを始めて好みのキャラクターを探してみてください

最上級レアリティの人材も獲得できるかもしれませんね。

おねがい社長・人材(深田えいみ)

見た目にも素敵なキャラクターと一緒なら、上を目指して経済的成長を遂げるのがもっと楽しくなりますよ!

おねがい社長・ロード画面

 

無料でここからダウンロード出来ます♪

おねがい社長!

おねがい社長!
無料